Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



工場長がしばらくぶりに沖縄・石垣島から帰ってきました。



なんか、お土産買ってきてくれたかな?

期待して待ってるんですけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 愛と感動の再会に暖かいワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




お帰りなさい
二日分読んでしまいました
マックちゃんの体からの喜び嬉しかったんですね
アマリリス&月下美人も綺麗ですね
【2007/05/31 16:06】 URL | 海ママけい #mQop/nM.[ 編集]
工場長、おかえりなさい。
なんか難しそうなお仕事してるんですねー。
ところでマックねえさんの喜びの舞い、かわいいですね。ほんとにうれしそう^^!
【2007/05/31 20:45】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>海ママけいさんへ

普段、ホームセンターや植木屋さんでけっこう高く売っているアマリリスが、島ではふつーに道端や軒下に咲いているんです。
海の岩場にはカラフルな熱帯魚がタダで泳いでいるし・・・。
そういう目で見てしまうワタシってどうなのー?って感じの工場長より



>もこぴーさんへ

3週間ぶりのマックは、熱烈歓迎でしたね。
冬毛が抜けてきたせいか、ちょっぴり細身になったような・・・?
沖縄のワンコたちも冬になれば冬毛がはえるのかな?
東京は寒い!風邪ひきそうな工場長より
【2007/05/31 21:58】 URL | マック-ファクトリー工場長 #-[ 編集]
こんばんは。
お帰りなさい。
マックちゃん、体で精一杯喜びを表現してますね~。
可愛い~v-10
とっても嬉しいのが伝わってきました。
マックちゃんよかったね♪
【2007/05/31 23:54】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]
>フラット君ママさんへ
これがうれしいんですよね。
かみさんが、だんなが、夜寝静まって起きてこないのに、
ワンコだけが玄関で三つ指付いて待っててくれる。
これってちょっと、あるいはだいぶおかしいけど
うれしいんです。

夜中にいっぱい飲んで帰ってきたマック父さんより
【2007/06/01 00:03】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




