Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



新しく東京湾沿いにできた城南島・つばさドッグランに行こうとしたら、
登録に必要な、犬鑑札がない!

ドッグランへ01

首輪を何度も変えているうちに、なくしてしまったらしい。
再発行してもらおうにも、日曜日で地域センターはやってない。

ドッグランへ02

楽して、いつもの駒沢ドッグランに行くことにする。

ドッグランへ06

なんでここはコンクリートなの?と前から疑問だったことを、
父さんが行きつけの飲み屋さんで聞いてきた。
駒沢ドッグランは愛犬家の方たちがドッグランを身近な駒沢公園にという
陳情をしてオープンしたが、まだ仮でオープンした状態なので予算が付かず、
以前のコンクリートのままだとか・・・。

答えてくれた人も、爪が研げていいかもしれないと苦笑いしてましたとさ・・・。

ドッグランへ03

それにしても・・・

隣の小型犬のエリアにはすんごい数がなだれ込んでおりました。

ドッグランへ04

ドッグランへ05

わたしはもう大人なんで、あんなにはしゃぎまわりません。

マック父さん
「夏に向けて、大話題のビリーズ・ブートキャンプのことをマックと話してみました」

しばわんこ ひなのようこさんも頑張ってたぞ? (過去形・・・)

もこぴーさんはデジカメかビリーかで悩んでいたぞ・・・



ビリーが来日するらしい。
スタジオで一緒に踊ってみるか?




いやや、カラダがこわれる。

注*この後ろ戻りは逆回転ではありません。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ダイエットを拒絶するマックに父さん悩みのワンポッチンを

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




あははーーー!!マック姉さん、ビリーはパスですか?後ずさりしたますが!
私、まわりで「あんたがビリーを買ってもやるはずない」とさんざん言われ、ちょっとデジカメに傾いてます。が!ビリーが来日?!
あかん!また欲しくなるやん!
誰か私をとめてー!
【2007/06/04 09:33】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴーさんへ

毎年夏を迎える今ごろになると気になるもんなんですね。
男のわたしでも、ちょっとメタボが・・・
ビリーが百人ぐらいの生徒をつれて踊りながら御堂筋をパレードなんて
いうのはどうでっしゃろか。壮観だろうな・・・。
その中をズームアップすると、もこぴーさんともこも踊ってる映像が
想像できて、むちゃ楽しそう。
1万セットぐらい、すぐ完売しそうですね。
【2007/06/04 10:39】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
いくらマックちゃんでもビリーはきついですよね~~
最近、私は腰回しダイエットなるものに
はまってます・・・
マックちゃん、一緒にどう??
くびれができるみたいよ^^

この小型犬の集団はちょっと前に話題になってた
こまざワンコ??なんでしょうか~~
【2007/06/04 12:47】 URL | きらりんママ #-[ 編集]
>きらりんママさんへ
マックに腰回しダイエット教えてください。
クロネコのワンコ宅配便で送ります。
くびれたら送り返してください。

修業だと思って、心を鬼にして鍛えてやってくださ~い。ヾ(;´▽`A``
【2007/06/04 17:51】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




