Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



マック・アロハ01

父さんがまた変なものを100円ショップで買ってきました。

マック・アロハ02

これです、ハイビスカスの首輪。

わたし、苦しいんですけど・・・

マック・アロハ03

そして、コレ。また買ってきちゃいました・・・。

キレイですけど、食べれるといいのになあ・・・

マック・アロハ04

きっとストロベリー・シャーベットみたいな味だろうなあ・・・

マック・アロハ05

なんか、コメントがぽちたまの小倉さんに似てきた・・・

マック・アロハ06

この写真、「ハイビスカスと美しい尻」というタイトルらしいです。

マック・アロハ07

まあ、父さんは毎年夏恒例のハイビスカス病に取り憑かれてます。
ハイビスカス度チェックというのがありますので、
「わたしもハイビスカスが好き」って方は、こちらで病気の進行度をチェックしてください。

マック・アロハ08

こんな黄色いのも咲いてました。

ハイビスカスは改良されて品種も多く、名前は作った人が勝手に付けていいという
おおらかさ。ただの番号やプリンセス○○○など、皆さん勝手に付けてるんで覚えきれません。

マック・アロハ09


マック・アロハ10

マック父さん
「あっ、こんなところにもハイビスカスが根付いている!」

マック・アロハ11

「父さん、いい加減にしてください!」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ハイビスカス病に取り憑かれた父さんにワンポッチンを


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




