Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



皆さ~ん、暖かい励ましと楽しい写真ありがとうございま~す。
皆さんのわんこを愛する気持ちが伝わってきます。

届いた順にご紹介していきますね。

トップバッターは湘南のイナズマ、
「平蔵犯科帳」平蔵くんです。

平蔵くん01

テープルの上で固まっております。

湘南の海に出かけたら、サザンを聞きながら、ビーチを見渡してください。

平蔵くん01

浅田美和と一緒にビーチバレーをやっている
平蔵くんに出会えるかもしれません。


平蔵くんのブログが今アップされました。
さすが、加山雄三、サザン・オール・スターズ桑田佳祐、平蔵くんとつづく湘南ボーイ。
柴犬て、水が苦手じゃありませんでしたっけ・・・
その勇姿をご覧下さい。

平蔵くん03









第二のコース! 
「さ!お散歩行こか!」
大阪一のいけてる柴犬、もこちゃ~ん!!

もこ01

すでに宿敵まるちゃんとの戦闘態勢に入っております。


もこ02

もこちゃんの場合、迷彩服というより特攻隊服に見えます。

もこ03

すさまじい眼力・・・。
あの死体のポーズとの差はなんなんやろ・・・。

東大寺にある金剛力士立像(国宝)の迫力があります。

並の柴犬ではありません、浪速の闘犬です。(?_?)







第3のコース!!
「かず&ゆずの陽だまり日記」
おだやかなゆずちゃん

ゆずちゃん01

パパさんが早朝の公園に出かけて撮ってきてくれました。

ゆずちゃん02

すでにパパ・カメラマンとステージママゆずさんのコンビは
柴犬芸能界へのデビューを狙っているのかもしれません。


ゆずちゃん01

このおしゃまなポーズはモデル犬としての素質十分です。








第4のコース!!
史上最強の柴犬を自負する
「しばわんこ ひな」ひなちゃ~ん

ひな01

柴犬K-1界に数々の伝説を打ち立ててきたひな嬢

ひな02

その秘儀、ローリング変わし身の術は秘伝となっております。

ひな03

近々公開される「じょーくんとの対決 シーズン-X」は
今年上半期の最高傑作となると期待されています。


皆さ~ん、楽しい写真ありがとう。

マック・ファクトリーは近々オープンします。
最初は少ししか商品がありませんけど、
一着一着オーダーメイドで丁寧に作っていきます。

こんなん欲しいな・・・なんてことがあったら
お気軽に相談してください。
工場長が頭を悩まします。

これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ みんなの応援にワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




そうですか。
もこには「特攻服」で、
その次は「おだやかなゆずちゃん」なんですね(涙)
あ、いいんです。その通りですから。
この特攻服でまるちゃんをきゃいーーーん!て言わすつもりです!
【2007/06/09 19:41】 URL | もこぴー #-[ 編集]
皆おそろいでとっても可愛いですね。
やっぱり、オーダーって言うのが
何よりもうれしいですよね。
ネームが可愛いのも好きですね。
もうすぐ、オープンですか。
楽しみですね。
これからも応援してますね。
【2007/06/09 20:02】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
>もこぴーさんへ
アメリカ映画にあるでしょ、女性兵士のカッコイイやつ。筋骨隆々のセクシーバディの女優さんが演じた女性海兵隊のやつだったけな・・・。
あのクラスのかっこよさをもこちゃんは天性のものでもってる・・・Σ(゚Д゚;)
もう、まるちゃんはブートキャンプもこちゃんを見れば、シッポを垂らして道をゆずるでしょう。

>nao!さんへ
いつもコメントありがとうございます。
naoさんとはブログ始めてからの古くからのお友だちになってしまいましたね。
生地やデザインで工場長も悩んでますが、新作ができたらお知らせします。
いつも応援ありがとうございます。

【2007/06/09 22:14】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
こんばんは。
みんなとってもよく似合ってますね(^∇^)
おそろいで嬉しいです♪
私もアップしたので見にきてください<(_ _)>
【2007/06/09 22:41】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]
>フラット君ママさんへ
よー~くお似合いですよ。
こちらにもアップしておきました。
ありがとうございます。
【2007/06/10 01:31】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




