Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



エントリーナンバー5番
『こっち向いてソフィー』ソフィーちゃん

ソフィー01

なあ~に、ママ、おやつの時間?
と、寛いでいたところを起こされたソフィーちゃん

届いたのは、これ。

ソフィー02

マック・ファクトリーの服は最初は柴犬だけではじめようと思いましたが、
アンケートに答えてくれた方の愛犬にはさまざまな犬種がいたので、
「わんこを愛する親バカな気持ちは変らない」っと
犬種にはこだわらないことにしました。

ソフィー03

さすが、神戸のわんこ。
着こなしがエレガントです。

ソフィー04

ちょっと悩殺ポーズも決められてしまいました。
近々六甲の麓の日本一の高級住宅街を散策してくれるそうです。
リポートを楽しみにしましょう。

六甲から海を見渡す景色もいいんですよね。







エントリーナンバー6
『フラット君日記』フラット君

貴重な白柴フラット君。

フラット君01

なんとなく、うちのマックにお顔が似てるような気がして
親近感がわきます。
が、ウエストはマックの半分に見えます。スリムだなあ~。

フラット君02

よ~く、お似合いですよ。
白毛とも合いますね。サイズもぴったりのようで安心。

フラット君03

フラット君ママさんもバンダナや洋服にチャレンジしてます。
出来たらぜひ見せてくださいね。


今回お洋服をお送りした皆さん、親バカなお写真をありがとうございます。
見てると、皆さんのわんこに対する愛情が伝わってきます。

みんなが広~い高原かなんかで、一堂に会して遊べるといいね。
そんな映像が浮かんできます。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ま~だ続きますよ。ワンポッチン・プリーズ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




わ~~♪ソフィーがマックちゃんのブログにも載ってる♪
やっぱり悩殺ポーズは外せませんね^^
ワンコさん達お揃いで着てても、
それぞれの個性と写真の撮り方で、
また違ったイメージのお洋服になってますね♪

今日はソフィーのお散歩編を載せていますよ。
また見に来て下さいね~。

どうもありがとうございました^^

【2007/06/10 21:00】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
わぁ~~い!
平蔵とお揃いのさんが いっぱいで(嬉)
さっそく 皆さんにごあいさつしないと、、、
ほーんとマックさんファミリーに感謝♪感謝♪
【2007/06/10 22:32】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
>マルコさんへ
写真受け取ってます。ありがとうございました。
似合ってますよ、大丈夫、大丈夫 \□\(‘ ロ‘*ξ
ちょっと丈を短くしたほうが良かったかな?

>むくさんへ
みんなが揃うと楽しいですね。
日本中に同じのを着たお仲間がいると思うと、
ウフッフッと思わず喜びが湧き上がってきます。
海を駈ける平ちゃんから無敵部隊までワンダフォーです。
【2007/06/11 00:39】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




