Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



ここは反政府軍との熾烈な戦いが繰り広げられている
アフガニスタンの森

某国の米軍が奇襲攻撃をかけようと、
ひそかに草むらの中から敵の来るのを待っています。

軍上層部からの報告では、敵はここを通る筈なのです。

ひな01

わかった? 見えた??

ひな02

ひな03


本編は「しばわんこ ひな」でお楽しみください。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ようこさんに、ありがとうのワンポッチンを

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




ひなちゃんのブログ、面白いですよね☆
  私も今見てきた所です~

マック.ファクトリーを着たお友達のブログ巡りをしてきました。

 同じ服でも、飼い主とワンコによって
        様々な雰囲気になって 、見ていて楽しいです☆

ゆずの写真もアップして下さり、
                      有難うございます。

 「昭和の森での撮影のブログ」もアップしたので
                           見てみてください~♪

同封されていたお手紙のマックちゃん、
         メガネをかけていて、
              マックちゃんが一番偉い工場長さんみたいですねv-218
  
【2007/06/10 16:48】 URL | かず #-[ 編集]
ひなちゃんのところ、見てきました。
いつもゲラゲラ笑ってしまいます!
ひなちゃんとおそろいの服着てるのかー^^
ちょっとうれしいなー
弟子入りしようかしら^^
【2007/06/10 18:43】 URL | もこぴー #-[ 編集]
ひなちゃんサバイバルですね。
お洋服がお似合いだしね。
さっそく、ひなちゃん覗いてきますね。
【2007/06/10 20:28】 URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
>かずさんへ
うれしい、みんながこんなに楽しんでくれて・・・(_≧Д≦)ノ彡☆
皆さんの送ってくれた写真は、これからできるマックファクトリーの殿堂入りとさせていただきます。

>もこぴーさんへ
いや~、もこちゃんのところも笑いのエッセンスたっぷり、溺れてしまいそうですよ。
ひなちゃんの方がお姉さんですね。弟子入りなどせずに、独自に関東と関西でオノレの技を磨いてください。

>nao!さんへ
こうやって皆さんの愛するわんちゃん達の姿を見るのは楽しいですね。
うちと近いさちちゃん海君とは、マックとぜひ遊ばせてくださいね。
【2007/06/11 00:57】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
うちも届きました~~
ありがとうございます!!

ブログも今日アップしま~す
【2007/06/11 13:45】 URL | きらりんママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




