Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



黒いイナズマ、きららちゃん。

きららちゃん01

完全に固まっております。

うちのマックは着馴れていて、自分から頭を下げます。
着せられるということは、散歩に行くんだよねってことになるんで・・・。

きららちゃん02

晴れたら散歩に行って、きらりんママさんが写真撮ってくれるそうです。

写真アップ楽しみにしてますよ。

この後も、思わぬわんこのアップが続きますよ。
お楽しみに。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 写真をアップしてくれたみなさん、ありがとう!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット




Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします~!!
カキコミありがとうございます。
いろんなマック・ファクトリーのお友達が
同じお洋服をそれぞれに 着こなしていて
♡(。→ˇ艸←)ステキですね。。。

これからもお邪魔しますので宜しくお願いします!!
リンクいただいてもいいでしょうか?
【2007/06/11 23:07】 URL | めそまま #nmxoCd6A[ 編集]
>めそままさんへ
どうぞ、こちらこそリンク宜しくお願い致します。

でも、日本中でいろんなわんちゃんがマック・ファクトリーの
服を着てくれるなんて・・・ヾ(;´▽`A``
そしてブログで楽しそうな様子を見せてくれるなんて・・・。
作った者冥利に尽きます。

こっちも遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしく。
【2007/06/11 23:25】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




