Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


城南島海浜公園のキャンプ場を覗いてみた。
平日なのにけっこう混んでて、バーベキューを楽しんでる。
肉のい~い香りが、わたしの鼻を突く!

肉がわたしを呼んでいる~

つばさドッグラン01

と香りに誘われて入ろうとすると・・・

つばさドッグラン02

フギャ~、ナンジャーコレハ! 

馬の鼻先にニンジン垂らして、食べさせないのか!
猿の前にバナナを置いて、食べさせないのか!!
父さんの前に大好物のせんべいをぶら下げて、食べさせないのか!!?

また、柴犬らしき絵を貼りおって・・・
柴犬が食い意地が悪いように思われるじゃないかo(`ω´*)o

つばさドッグラン03

人間とは酷なことをする生き物よな~

と、もうわたしも大人だからと怒りを冷静におさめて
管理事務所に登録申請に行く。

つばさドッグラン04

そして、登録証ゲット!

つばさドッグラン05

これが「つばさドッグラン利用登録証」。
有効期限1年。
書いてある数字からすると、1週間で200匹位の登録があったらしい。

つばさドッグラン06

これをこのように飼い主が首から下げて入場するらしい。

なんか、どっかの大企業の社員証みたいに見えない。
こういうの下げてる人間て多いでしょう。

野山や海にわんこと散歩に出かけてる皆さ~ん!
これからはこういう登録証を下げて散歩に出かけましょう!!
いずれ日本中に利用登録証が必要になるかもしれません。

その時はもこちゃんに噛み砕いてもらいましょう。
マックもそのあと、おしっPかけます。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ペット先進国のドッグランって、こんなことやってんのかなと疑問を持ったマック父さんでした。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 12:19】 | #[ 編集]
こんにちは☆
初めまして遊びに来させていただきました。

「くるみちゃん」「きららちゃん」「フラット君」
どど~んとお友達が当選されて迷彩服着てるのみて
大興奮しちゃいまいたよぉー!!
お友達が洋服をかわいく着てるのを見るのは楽しいです♪
う~ん もっと早く知っておけば麦にも着せて
頂けたかも? 残念・・・。 
是非是非 次回は麦にもよろしくお願いします。

これからも遊びに来させていただきますね♪
よろしくお願いします☆
【2007/06/12 15:43】 URL | 麦ママ #eHkbT8QQ[ 編集]
>麦ママさんへ
こちらこそ、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてたんですよ。
もう、すごい殿上人なので、近づきがたかったんです。

皆さんが並ぶと壮観でしょ・・・。
それぞれに個性があって笑顔がこぼれるように楽しい。

またいつか「ワンコ・デ・ミラノ」開きますので、
その時はぜひ参加してください。

宜しければリンク貼らしていただいていいですか、
よければこちらも仲間に入れてください。
宜しくお願いしま~す。
【2007/06/12 17:16】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
ちょっと待った!
「その時はもこちゃんに噛み砕いてもらいましょう。 」
はて?
もこちゃんと言えばうちのもこちゃんのことでしょうか?
セレブでおちょぼ口で花のように愛らしいうちのもこちゃんのことでしょうか???

おかしい・・・

あ、きっと他にももこちゃんがいるのね!
そうよね!マック父さん!!!
【2007/06/12 21:21】 URL | もこぴー #-[ 編集]
>もこぴーさまへ
申し訳ございません。ゴカイを招くような表現をしてしまいました。
『セレブでおちょぼ口で花のように愛らしいうちのもこちゃんのことでしょうか???
』がそんなことをする訳がありません。 ヾ(;´▽`A``
あの、お友達からも貰った猫じゃらしを粉砕したのは
もこちゃんじゃありませんよね・・・。(゚〇゚;) 

アッ、油に火を注いでしまった!!!

もこちゃんは、マッサージのお礼を三つ指で頭を下げられるえ~え、そしてやっさし~い、大阪一のイケてる柴犬です!!!!!

m(。≧Д≦。)m

【2007/06/12 21:42】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。