Recent entries
2009/04/21 (Tue) 柴犬界の叶姉妹
2009/04/06 (Mon) 桜に興味はない?
2009/03/23 (Mon) 漬け物柴犬
2009/03/16 (Mon) 木登り
2009/03/09 (Mon) メグロの河津桜



エントリーナンバー8
『黒柴くるみと釣り日記』くるみちゃん

伝統の造り酒屋をバックにしての堂々の登場です。
日本犬である柴犬には、こんな歴史ある背景がよく似合いますね。

くるみちゃん01

くるみこさんのところには散歩にいい環境があるなあ・・・

そういえば、去年宇治の平等院を堪能してきました。
特別展示されてたんですけど、
仏様の背景の黄金のデザインがすごいんですよ、
それも1000年以上前なのに・・・。

くるみちゃん02

宇治川の夕景もきれいだったな・・・。
川のせせらぎって癒されますね。

くるみちゃんのファッションショーはくるみこさんのブログ
では、行ってらっしゃい。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ みんなの様子を見てると楽しいな


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




はじめまして(*^_^*)
昨日はゆずちゃんのブログから来て読み逃げしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
ゆずちゃん・ひなちゃんのお洋服がお揃いでびっくらこいてしまいました
たくさんのお揃いお洋服ワンちゃんがいるのでまたまたびっくらこいてます
それでは・・・
【2007/06/12 21:58】 URL | ベリエ #-[ 編集]
>ペリエさんへ
ちーちゃん、可愛いですね。
魔法の国に出てくる、子供を守るやさしいわんちゃんをイメージします。

日本中で同じ服ですが、それぞれに楽しんでくれてるんで、
涙が出るほど嬉しいですね。r(^ω^*)))

遊びに行きますから、これからもよろしく。
【2007/06/12 22:09】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]
くるみちゃんチ 今 見てきましたぁ~
迷彩。。。って 赤柴も白柴も黒柴も0Kなのねぇ~
みんな とっても似合っていて
みんなとお揃いなのが なぜか嬉しくなっちゃいますね
【2007/06/13 19:17】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
>むくさんへ
さあ、今度は当選したわんちゃんすべてを並べてみましょうね。

壮観だろうなあ・・・。
お楽しみに。
【2007/06/13 20:18】 URL | 柴犬マック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 柴犬マックのひとりごと, All rights reserved.




